「未分類」の記事一覧

全て、「あなたのため」でいい。

未分類

この人と一緒に、仲良くやっていきたいのに 旦那がなかなか優しくなってくれない。 暴言はひどいし、わがままだし 全て私のせいに話を持っていこうとするし・・・。 毎日これだと、ほんとイライラする。 日常会話はなんとかなってい・・・

なぜそんな夫と離れられないのか?

未分類

今日のお話は、「なぜそんな夫と、なぜ離れられないのか?」です。 人に話すと「そんな相手とは絶対別れたほうがいいよ」と言われる。 自分だってそう思ってる。 この人と一緒にいても、自分にいいことなんてひとつもない。 でも、ど・・・

大丈夫!絶対、なれるから^^

未分類

親、旦那さん、パートナー、彼、職場関係、ご近所づきあい・・・。 私たちが生きているこの世の中には、いろんな人間関係があります。 親兄弟の縁って、確かに簡単にキレないものですが でも、そういった「血縁関係」ではなくても、人・・・

ページの先頭へ