「└ こころの内側を見る」の記事一覧

「以前の私は、もっと自分らしかったはず・・・」そう思って落ち込んでいませんか?

└ こころの内側を見る

「以前はもっとやりたいこともできて もっと自分にも自信があったように思うんです。 でも、今、旦那といる時の自分って、全然私らしくない。 そういう自分が本当に情けないって思ってるのに 全く動けないし、変えられないんです。 ・・・

怒りを解放していますか?

└ こころの内側を見る

「怒り」を開放していますか? こんにちは。モラハラ解決カウンセラーの長谷川理子(りこ)です。 「感情を抑える(我慢する)」というパターンや心のクセを持っていらっしゃる方がいます。 あなたは、いかがでしょうか? 気持ちを抑・・・

ページの先頭へ