これらは全て、解決できるんです!!

 








:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:



「夫との関係がよくなって
もっと私らしく、楽しく毎日を過ごしたい!」

そんなあなたのための、完全オーダーメイドの個人セッションや
相手との関係を、より円滑にしていくためのコミュニケーション講座を
提供させていただいています。

【個人セッション】(電話・対面・メール)
心の枠組みを外して自由になる!「リフレームセッション」

あなたのお悩みや状況に合わせた完全オーダーメイドの個人セッションです。

【3ヶ月継続セッション】(電話・対面)
自分軸を持つと、景色が変わり、世界が変わる!
「リパーソナリティセッション」

あなたらしく生きていくための「こころの自分軸」を
じっくりとご自身と向き合いながら作り上げていきます。

本気で!自分を変えたい人のための連続講座
「こころ塾ライト」

あなたの思い癖や捉え癖を見つけ「他人次第」から「自分次第」へ!!
 

カウンセラー養成講座「HUMAN ACCEPT」

「カウンセラーになりたい!」
「カウンセリングを学んで、今の仕事の幅を広げたい!」
「子育てに生かしたい!」
カウンセラーとしてのノウハウは、仕事だけでなく
ありとあらゆる人間関係を、より円滑に、より豊かにしてくれます。